子宝相談

体外受精2回ダメだったが、漢方薬を飲んで体調がよくなった頃に自然妊娠しました。

Before

 30歳代後半。女性。
 「30歳で結婚して1人目は自然妊娠しましたが、切迫流産と言われ大変な思いをして男の子が生まれました。その後右の卵管は詰まっていて、左も軽い癒着があることがわかり生理痛がひどく腹痛で吐き気があり脱水状態になってめまいを起こすこともあります。そんな状態のときに引っ越しをして環境に慣れず寝られず寝不足が続きイライラしていつもおなかが張っています。今は慣れて子供と早く寝ています。今まで2回体外受精をしましたが駄目でした。」と言われ漢方相談にいらっしゃいました。

before

After

 「血」・イライラ・滋養強壮を重点としてこの方の体質に合った漢方などを飲んでいただきました。漢方などで体調を整えたことで、体調・顔色・基礎体温表などよくなってきてきました。服用開始から1年半で自然妊娠されました。今日、「心拍確認できました。」と報告がありました。「自然妊娠できた。」と喜んでいただきました。妊娠中にもお体に合った漢方などをお渡ししました。

ノムラ薬局の先生の声

after

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品